ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

東芝 dynabook

2006年12月31日 | ≪etc.≫
本日は大晦日!
『東芝 dynabook TX/960LSK』です。

年末の年賀状作成シーズン真只中に、
長年愛用のFMV-BIBLOが突然永眠…
年賀状は作れないし、ネットも出来ない状態に。
昨日、バタバタしながらも購入したのがdynabookでした。
同等のスペックの機種と色々悩んだのですが、
「dynabook」とスピーカーが「harman/kardon」という
単純な決め手でした。
わが家は、リフォーム時に光にしていましたが、
先代のスペックでは、めちゃくちゃ遅かったのですが、
いや~っスゴイっ!ネットがサクサクっといけます。
財布は寒くなりましたが、PC環境は充実です。

06年も残りわずか。
須藤元気引退の大晦日。
紅白は白の勝利の大晦日。
皆様良いお年を。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿