ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE ZOOM STRUCTURE TRIAX+12 & SUPER feet

2010年02月17日 | ≪NIKE SHOES≫
先日、自分のRUN姿勢を見ることができました(NIKE HARAJUKUにて)
結果、左足がオーバープロネーションでした…
スタッフの方曰く膝痛の一因でないかと。

で、内側への倒れ込み抑制効果あるコレがいいですと言われました。
ZOOM STRUCTURE TRIAX+12 iNDiRUN↓


で、奥様からクリスマスに貰ったのが品名同じコレ。
このランシューに抑制効果あったこと知ってたの?
ZOOM STRUCTURE TRIAX+12 iNDiRUN↓

アッパーのデザインは違うけどアウトソールは同じ。
更にインソールを奢っちゃいました。
SUPER feet


3月の10kレースはこのランシュー(SUPER feet)&POWER・BALANCEで挑みます。

体幹ランニング by金哲彦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿