ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

DNS Pro'sShaker

2005年09月19日 | ≪TRAINING≫
本日のシェイク!
『DNS プロズシェイカー』です。

プロテインがDNSならシェイカーもDNSでしょ!

先日、ザバスのシェイカーでトレルームのカーペットに
プロテインを飛び散らしてしまいました。。。
キチっとフタが閉っておらずシェイクしているときに。
スタッフの方申し訳ございませんm(__)m


今更ながら子達夏休み最終日の話。
奥さんがサーカスのチケットを頂いたので行って来ました。
「キグレ」
サーカスって子供の時に、TVでも放送してましたよね。
それから何十年も経った今、
サーカスは…

同じでした…

空中ブランコ、綱渡り、ワンちゃん、猿、ジャグリング、etc...

観ている時に、ふと思い出したオートバイ。
やっぱり、ちゃんと出てきてくれました!

コレですっ!↓

1台がグルグル。
2台目登場!グルグル。
3台目登場!!グルグル。
排気ガスの臭いを残し撤収して行きました(笑)

確かにすべて素晴らしい演技で、オーっと歓声や拍手。
なのですが…
映画のCGとかに慣らされたコノ時代。
ノスタルジックな観がありあり。
プロレス同様、流れが読めましたYO
逆に子達は楽しんでましたが(笑)
とても楽しい夏休みの思い出です。
ピエロ達も健在でしたっ!!



朝RUN。
今朝は休養日。
昨日は約55分間走。
テッテッテっと。
シューは、またまたFREEで。
だからか?今朝は足のヘンな所が筋肉痛…






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^♪サーカス! (HIROKO)
2005-09-19 21:48:07
(^O^♪私も、この夏にキグレサーカスを観に行きましたよ。娯楽施設が豊かなこの時代、サーカスという昔ながらの芸は凄く貴重に思えました。今、日本で活動するサーカス団は4団体だそうです。サーカスを観る人が少なくなったのでしょう。因みに、キグレサーカスは今、岩手で公演していますね。
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-09-20 22:22:11
HIROKOさん。

コメントありがとうございます。

ホントに貴重ですよね。

自分は最終日に行ったのですが、

満員ではなかったです。

若い人達には、受入れられないのでしょうか…

昔は、町にサーカスがやって来るという事で

賑い華やかだったのでしょうね。
返信する
(^O^)最終公演・・・ (HIROKO)
2005-09-24 16:11:33
(^O^)実は、私も最終日に観に行きましたよ。3時からの3回目の公演です。この時は自由席は満席、指定席は一部空席でした。富山公演は9万人達成したとか・・・。やはり、家族連れが圧倒的に多かったですね。すぐ隣のファボーレで夕食を食べて帰宅したのですが、中高生の子たちが大勢ゲームコーナーにいました。この子たちは、サーカスには関心がないのかなぁなんて、余計なことを考えてしまいました。
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-10-05 13:32:23
HIROKOさん。

奇遇ですっ!自分も3回目の公演でした。

今時の若者はゲームがいいのでしょう。

っていうかゲームでしか時間が潰せないのでは?

自分の子達には、そうなって欲しくないですね。

返信する

コメントを投稿