ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

第87回 全国高校野球選手権大会

2005年07月23日 | ≪BASEBALL≫
本日は暑い一日でした!

今日は、夏の高校野球地区予選を観戦っ!
この暑い中何故?
我が母校が16強に残り、昨日勝ち8強にっ!!
これは、応援にと家族総出でGO!
元高校球児で、甲子園出場経験をもつお父上もご一緒に。

お子ちゃま達に、かき氷を買っていざスタンドへ!
乱打線の試合となりましたが、残念ながら敗退。
涙する選手達をみて、高校時代バレーボールに明け暮れたコト思い出したり。
皆、甲子園目指してたんだろーなと…

しぶしぶ観戦の息子は、何すんのかな~?
今のところ、スポーツに興味あるようなないような…


本日のRUN!
今日は、脚が重く感じたので5kmコース。
シューは、もらい物のasics。
このasics、ソールのゴム質かなり硬めな感じ。
クッションはE~のだけど、何か硬い印象。
多分、耐久性重視シューな感じ。
もっと履き込んでやればE~感じになると思う。
ありがとうOクン。おめでとうっ!Oクン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿