ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

アビタックスのキーケース

2005年04月07日 | ≪小物≫
本日のイッピン!
『ABITAX 2413 KeyCase-S』です。

ベンベの鍵用を探していてBAEMSで見つけました。上下のコードを引くと鍵をケースに出し入れ出来ます。ジャラジャラしなくていいかなと思い購入しましたが、ベンベの鍵が予想以上に大きく、ケースから出し入れしにくくNGとなりました…家や会社の鍵用で使っています。キーケースは3タイプありポケットタイプのL/SとネックストラップタイプのS。カラーは12色でコレはポケットサイズのSでグレーです。ケースはウール100%の手編みでふんわりやわらか(^-^)
その他の商品は→ABITAX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿