ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

こころとからだ。

2005年05月26日 | ≪TRAINING≫
今日はトレの日の予定!

最近、野球の仲間によく言われるコト。
「足腰強くなったよねぇ~!」
と。筋トレ&RUNし始めて2年とチョイ。
自分の中では、去年もこんな感じだった気がしてるノニ。

どうして?

1年目。体重ガーッと落ちて落ちすぎて、心と体のバランスがとれなかった。
でも、2年目は、バランスとれていたと思っていたケド。
なに?心に余裕が出来たのカナ?
去年までは、毎日走らないと体重が元にもどる。
筋トレもギッチギチにやらんとダメッ!
と。そう!考えたら今年はそんなコト思わなくなったような。
朝、走りたくないなぁ~と思うトキ。そんなに自分を追い込んでまで走らない。
筋トレもそう。すべてのメニューこなさなくても気持ち悪くないし。
今日は、ホドホドにしとこ。と思った日はホドホド。
別にソコまで気持ちを追い込まなくてもE~じゃん的。
だからこんなん↓やってみたりっ!


【PRECORクロストレーナー】

してみた。えっほ!エッホ!!(笑)
まったりしてみえるが、ナカナカのアセ掻かせやがる(;´Д`A ```
今日は、コレやってホカしたらおわりってな感じ。
ホドホドのソコソコでE~から。と思う気持ちがE~のカモ。
それでカラダもりらっくす。力入りすぎだと、なにやってもダメでしょ。
でも、運動習慣は必要。でないとホントにりばうんだー…(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿