ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

薩摩焼酎 赤薩摩

2009年04月26日 | ≪酒・食≫
見たことのないラベルだったので。
薩摩酒造の赤薩摩です。
白波で超有名な酒造ってことは知らず購入。
封を開けた瞬間に奥様からはクサっ!と…
でもでもコレはとても美味しく飲み干しました。

本日ハーフ走って来ました。
天候が雨。しかも風のおまけ付き。
行きはよいよい帰りが…
昨年のタイムより約1分落ちてしまいましたが、
とりあえず2時間切りました。
悪天候でもさほどタイムに変化がないのは???
左膝は相変わらず。折り返し地点でイヤな感じ…
何とか持ってくれたのですが基本的に走りこみ不足。
体重落とす必要ありです…

しかし、空前のマラソンブームですね。
ハーフの参加者多かった。
ランスカの女性結構いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿