ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

シュー箱

2005年10月24日 | ≪etc.≫
本日のリフォーム!
『靴用の棚』です。

やっと玄関がキレイになりました。
シューズ用の棚が完成したので。
工務店のしゃっちょサンに、シューズ屋さんのバックヤードみたいな
靴棚にして欲しいと、予算内にない注文をして作って貰いました。

靴箱を見せる収納にしたかったので、中々良いデキで満足ですね。
月替りでシューを箱から出してこんな感じに

こうやってみるとオイラあんまりシュー持ってないんだなぁ~
って思ってみたり。。。
なんて思っただけですYO!

最近、掃除機&雑巾が相棒。
あっ!後、クイックルワイパーも(笑)
何気に気になる埃や髪の毛などなど。
棚を作らないと片付けもはかどりません。
収納スペースがナイ…コレが失敗でした……
近く棚を作ってみようかと思ってみたり。

朝RUN。
昨日、今日は7kmコース。
シューはFREE5.0。
山を見ると雪が。
いよいよ雪が…
寒いの苦手なんだよなぁ~。
走れなくなるし……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿