ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

Number PLUS

2006年11月05日 | ≪本≫
本日の心!
『ナンバー 永久保存版・全日本バレーのすべて。』

世界バレー2006の直前にコンビニで購入。
全日本バレーのすべて。じゃなく全日本"女子"バレーのすべてですね。
男バレ記事はおまけ程度でした。男バレ記事中心なら買いません(笑)
大友愛ネタもあり。女子バレーファン必見です。
オイラは俄かファンですが…

祝!第2次ラウンド進出決定っ!!
いやーっ力はいりましたねぇ~
韓国戦。ランキング7位の日本と8位の韓国。
まさにライバル国の対戦でした。
やっぱここぞという時は、高橋でしたね。
相手ブロックを利用してのスパイクは絶品です!
高橋がいない全日本はありえないでしょ。
ワンジョーも素晴らしい活躍でした。
悲願のメダル目指してガンバレ!ニッポンっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿