ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

パイレーツ・オブ・カリビアン -呪われた海賊たち-

2006年08月14日 | ≪雑貨≫
本日のWalt Disney!

やんちゃ息子が、デッドマンズ・チェストが観たいと言ったので、
Part2を観るならPart1は観とかないと。
コレクターズエディション購入。1500円は範囲内でしょ。
単純に面白い。ジョニー・デップの作品は初めて。
三枚目のキャプテン、ジャック・スパロウ役がハマってました。
オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの美形役も良かった。
海賊たちも個性的。見たことある役者もいたような。

先日、TDLでカリブの海賊乗ってきてるので
檻の鍵咥えた犬なんかのシーンとかは笑える。
音楽も一緒だったし。
息子は、もう2、3回観てます。早く映画館連れてけと言ってる。
夏休中には連れてくよ。

暑い日が続きますね。
暑くてイライラ。何かするごとに汗が。。。
夏だから仕方ないのに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿