ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE DUNK LOW PREMIUM ID

2009年01月17日 | ≪NIKE SHOES≫
なんとっ!
早くも届きましたっ!! iD DUNK!!!(昨日届きました)
昨年の12月30日に作成して17日で完成しちゃうんですか!?
2週間と3日で?!あまりに早いので違う人のが誤送されたのかと…
でiDオリジナルBOXを空けました!
ジャジャーン♪

ピカピカ☆
iD.STUDIOじゃないと出来ないメタリックシルバーとブラックをアッパーに。
ソールはターコイズブルー(NIKEのカラー名はNeoTurq)&ブラックに。


インソール☆
【NIKEiD.STUDIO】のロゴ☆


ZOOM AIR装備☆
ヒールズームエアー・ソックライナーになっています。


前から☆
シューレースはチャレンジレッド。


サイド☆
ソール部のステッチはスウッシュと同一カラー。(シューレースと同じ)



後です☆


トウ部分アップ☆ステッチはソールと同一カラーで。
各パーツの端は織り込んであるプレミアム。


しつこく正面から☆


替えのシューレース☆
ソールと同一カラーで。

【総評】
自分的に初iD.成功です。
作成時(PC画面では)チープ感ありましたが実物ではそれが払拭されました。
シルバーも思ったほど派手でもなく。
不満をあげるとしたらベロのNIKE/ZOOMラベルのとってつけた感が…
奥さんも作りたいと言ってます。次回はNSWで行ってみようと勝手に計画中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿