ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ナイキ サスクワッチ SUMO ユーティリティ #3

2013年03月10日 | ≪GOLF≫
ゴルフは道具でなんとかなるっ!とはおもいませんが「#3」21°のユーティリティ買い足しました!
新しいの色々と試打。キャロウェイ、タイトリスト、テーラーメイド、コブラ…
球の上がりやすい、にくいはありますが、UTは易しい感じでした。
でもでも、新しいのは価格がやさしくない(笑)
少ないお小遣いで買えるのは中古。ヒマラヤ中古コーナーで発見!ナイキのです!!
シャフトはN.S.PRO950GH

2007年のモデルだけどかまえた感じが良さげで○※価格は5,000円(ヘッドカバー無)
さて、練習場での感触は…
あげておろし力まず打てばとてもいい感じ◎
力むとグィ~ィ~ンと左へ…
現場での実力はどうでしょうか?!

2013年目標に向け準備万端だよ~ぅ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿