ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ナイキ カレッジTEE②

2005年10月05日 | ≪NIKE APPAREL≫
ホントにお久しぶりですっ!!
本日のスウッシュ!
『ナイキ オハイオ州大Tee』です。

久々の更新で申し訳ございません…
仕事やらリフォームやらで、まったく余裕がございませんでした。。。
自分のキャパの低さを改めて知りました……

このTは、ペンシルベニアTの流れで。
998円です。
奥さんに「最近、Teeばかり買って!」と言われましたが、
「998円ですYO!UNIQLOばりですよっ!」
と言い返してやりました(笑)
値段の問題ではないと思いますが、998エン(←しつこい)なら買いでしょう。
また、違うの買ってきます。
バックプリントはこんな感じです。

半袖T着るのも辛くなってきましたっ(>_<)
お洒落の秋です。秋冬モノが欲しいですね。

そろそろリフォーム工事も終了~。
こだわりが、あったりなかったり。
追い追いリフォームネタも紹介していきたいと。

朝RUN。
5kmRUN。最近、走れない時もあったり。
なのでか?タイムが良かったりします。
シューはOasics。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿