ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

酔拳

2009年05月17日 | ≪雑貨≫
ジャッキー・チェン出世作『酔拳』のDVDです。
懐かしさと980円ってところが決め手。
ジャッキーが若かったり、修行して強くなったり、
画像がざらざらしていたり。
懐かしさ満載です。
中坊の頃、ゴールデン洋画劇場で見た後腕立てや
腹筋したこと思い出しました笑
しかし、ジャッキーと志村はスゴイです。
子達もフツーに笑いながら観てました。
こりゃ蛇拳、笑拳、ドラゴンロードもみるしかないっ!
今、勝手にジャッキーがアツいですっ!!


今朝の野球。
一回の守備と一打席で交代。
で、後は三塁ランコーで勝利に貢献っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿