ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

一度入ってみたかったお店

2005年11月10日 | ≪etc.≫
本日のミスター!
『東京亭』です。

地元では有名なお店なんだろーな。
ミスターの熱狂的ファンな店主でしょうね。
一度入ってみたかったのです。
正面はこんな感じ
店内に入るとポスター、色紙、新聞の切り抜きで壁が見えません。
手書きで、高橋君、小久保君、ローズ君と書かれ「正」の文字で
ホームラン数をカウントしてました。
その下にイチロー君もあり、安打数が正正正正正……と。。。
イチローの安打数はムリがあるのでは…

入口横
※ビールは50円でなく450円かな?

メニューは、そば、うどん、ラーメン、丼モノ、揚げ物等など。
オイラは長崎チャンポンのライスセットで。
中々イケましたYO!
今度は違うメニューで。


本日はトレの日。
昨日、一昨日はRUNできず…
なので、結構頑張りました。
自分なりに。。。
明日も晴れだといいなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント♪ (LSPーh女子)
2005-11-14 23:44:58
この地元ねたにいてもたってもいられなくて(^-^)

行ったことなかったんでこれで謎が解けました!!

またたくさんのねた期待してます♪♪♪
返信する
どもです (ましゃ)
2005-11-15 22:48:45
LSPーh女子さん。

初コメントありがとうです☆

絶対に気になる長嶋さんですよねっ

お店の中に入ってキョロキョロしてしまいました(笑)

若い女性は、入りにくいと思うし行った時の女性客は

おば様だけでした(爆)

興味があれば、少しの勇気を持って行ってみて下さい。



返信する

コメントを投稿