晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

健康診断を受けてきました!

2013年02月20日 | (7)手仕事日誌@その他

おはようございます 

昨日は...こちらでも雪がチラチラと舞う寒い1日でした。

まだまだ寒い日が続く予報です、暖かくしてお過ごしください

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 

昨日、みぞれが降る中、健康診断を受けに指定の医療機関へ行ってきました。

年に1回、健康管理は大事ですから面倒がらないほうがいいですよね♪

身長、体重、心電図、視力(両方とも裸眼で0.6)、聴力、胸部X線、採血の

7種類だったと思います.。o○

血液検査は判らないけど、ほかは異常はありませんでした(よかったァ~!)

朝食抜きだったので、空腹感でお昼がとても待ち遠しく感じました  

そんなこんなで疲れたのか...21時に就寝。(⇒珍しいことです)

 

そのおかげなのか、肌に艶感が ・・・ 出来ているような気がします(笑)

 

 



最新の画像もっと見る