晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

昨日、地震がありました。

2011年07月06日 | (10)わたしのこと

昨日.... 19:18 に和歌山県北部で、震度5の地震がありました。

ご心配いただいた皆さま、わたしの住む街は、震度3でしたので、モノの落下もなく

無事でした。

お気にかけてメールを頂いたお友達にも、感謝しています。ありがとうございます。

 

NHKのニュースを見ていた私は、【緊急地震速報】 が出たのと同時に揺れていました。

 

非常用袋は用意していますが ・・・ モノが落下したりすると、部屋から出れなかったりすることも

あるのかと考えると怖くなりました。

家具の配置とか ・・・ いろいろ考え直さないといけないと思っています。



最新の画像もっと見る