COUGHCHAN-KNIT

その日の気分によって、突然閃いて、色を合わせて作る私式ニットです。

NO.400 かんぴょうっていう糸でセーラー......きいちゃん

2018-08-06 18:18:53 | 

毎日毎日この暑さはなんだ?
あのカリッツカリの暑さは、ワールドクラスの物だと私は思う。
似た経験がある。デスバレーとLVで、大気に触れたあの感触!汗が塩にすぐなる感!
もはや。異常気象ではなく、夏は、日本の夏は「コレ!」なのかもしれない。
私は、空気が体温を越したら、ジイイイーとすることに決めたっ!

そこで、今回から当分、編みかけで放っておいた作品を完成させて発表します。

夏の青空の下の、HI.MA.WA.RIを連想するイエロウで

糸はシャリ感あり、着て涼しい、かんぴょうというコットン。

前と後ろは丈が異なります。

セーラーカラーは年齢と関係ないと私は思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿