見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しい😆⤴️

今日、ぼやぁっと雑貨屋が頭に浮かんで✋

なんだろう?

って、思ったんで、サクッと行って来ました😆✌️

欲しいと思っていたアクセサリーがあった✨

欲しいと思っていたものの情報?ゲット👍

でも、欲しかったアクセサリーはこんな感じの無いかな?程度のものだったので、

デザインと色がニアミスで(笑)

このデザインで、こっちの色が欲しい❗

となったので買いませんでした😅

で、いつものスーパーへお買い物✌️

なんとなく、二階に行ってみよ🎵

って、なったんで行きました✨

そしたら、欲しかったブーツがお安くなってて👍

買いました✨

必要な食材を買って、

帰りにふっと日用品?の場所が気になって☺️

まさかの欲しかったものが、

新発売で登場🤣🤣🤣

今日って、私、誕生日???(笑)
(違います💦)

もう、思わず、スーパーに向かって、

ありがとう😆💕✨大好き💕

って、こころの中でお礼を行って帰ってきました(笑)

恐るべし、感覚✌️

なんとなく、気になる💡最強(笑)

あとは、本当に結果?成果?を気にせず、

軽い気持ちで動くのが、

いいみたいです☺️

気になる場所があっても、

用事ないからとか、普段行かないしとか、

もし何も無くて、買わないのはカッコ悪い?とか、無駄足とか✋

思って行かないと、

欲しいものはなかなか手に入らないです💧

ぶっちゃけ、私、雑貨屋には、

何の用事もありませんでした😓その上、

家からちょっと?遠いです⤵️

そして、結局、何も買ってない(笑)

でも、行ったことで新たなイメージ材料だったり、

可愛い雑貨を見て、嬉しくなったりできたので、

全然🆗なんです👍

そんな感じで行動してると、

欲しいものや、情報が集まってきます🎵

とはいえ、私もはじめは全然できなくて😅

結果や成果にこだわりすぎて、うまくいきませんでした😓

でも、自分の中のブロック解除をしながら、

少しずつ行動していって、ようやくできるようになりました👍

感覚を使えるようになりたい方は、参考にしてみてください(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事