見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

今日は😊

ひなまつりだったんですね(笑)
日付と曜日感覚があんまりなくて🤣🤣🤣
お買い物に行ったら、お惣菜のコーナーにお寿司がいっぱいあって😄
手まり寿司が可愛かったです🎵


今日は、唐揚げを作ろう❗って思ってたんです(笑)ですけど、お惣菜コーナーに私の好きな唐揚げがあって😆💕
買っちゃいました😁

たまにしか、置いてないんです😅いつも置いてある唐揚げはあまり好きじゃなくて😥


買い物行く前に、その好きな唐揚げの味をイメージしてたんです(笑)
この調味料入れてみようかな?とか、お出汁入れてみようかな?って💡そしたら、お惣菜コーナーに出現してました😆👍無いと思ってたので、作ろう❗ってなったんですけど😅
イメージしたら、現実に出てきてました✋

ある意味、誤作動?🤣

あるんかーい❗って、なりましたね(笑)というか、こういうイメージの仕方でも出てくるのか🤔🤔🤔っていう💡発見がありました😂

今日も、欲しかったものは全部手に入りました🎵物の現実化は本当に自由にできるようになりましたね(笑)


あとは、状態?の現実化です😄状態って物よりもちょっと複雑で(笑)
私自身がハッキリとイメージ出来てないところがあって😅まだ、頭の声もちょっと大きくて😃
でも、あと、ちょっとな気がするんですよね😁自分の中で府に落ちたら、説明できると思うので、その時に書こうと思います🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

コメント一覧

my-dear-stones
tatamiya1030さん(^_^)

コメントありがとうございます(^^)v思考が現実化してますね👏食べたいっていう思考&おはぎのイメージが出来てるからだと思います🎵
それを叶えてくれる奥様✨素敵ですね(*^^*)
いつも読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)
tatamiya1030
昨日、奥さんにおはぎ買ってきてと言おうとしたが躊躇。でも夕方買ってきていてビックリ。たまにしか買わないのに。
貴方の投稿を見て本当にそうだなと思いました。いつもありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事