見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

解釈の違い👍

解釈は無数にある☺️

と動画で話してる方が何人かいて💡

最近、それを感じることがありました👍

同じ情報を取っていても、人それぞれに解釈があり、

それが近い感覚の人、全く違う取り方をする人がいるって、

頭ではわかっていても、

府に落ちてなかったんだなぁって😄💧

その出来事のおかげで、

お互いを尊重するにはどうしたらいいのか?とか、

私だったらどうするのか?を考えることができまして🎵

解釈の違いや、意見が違うのって、

ある意味、当たり前なんですよね😊

それをどちらかに合わせようとするから、揉めるんだなぁと😅

私はこう思う、私はそう思わない✋
じゃあ、そこは違いますねって☺️

これで終わればいいんだなぁと💡

喧嘩の原因って、

ほとんどどっちの意見合わせるか✋通すか✋

で揉めることだと思うんですよね😓

だから、どっちもOK🆗にしたらいいんだなと(笑)

違いを認めて、終了する☺️

相手に自分の要望を伝えるのは良いと思うんですけど、

それを受け入れるのは相手の自由なんですよ👍

それを許せない人が多いのかなと思いました☺️

私は最近、好きな考え方があって😊

どっちでもいい💡っていう(笑)

投げやりな感じじゃなくて、

相手が受け入れてくれても、くれなくても、

その人の自由✋って感じの方で🎵

その方が気持ちが楽なんですよ👍

人の顔色を見る必要もないし、自分のことを押し付ける必要もないので☺️

色んな解釈があって面白い👍

って、思える余裕が出来たらいいなぁ✨

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵

コメント一覧

my-dear-stones
北海道ふ~みんさん✨
はじめまして😊
ありがとうございます☺️コントロールのエネルギーが苦手なので、巻き込まれたり、自分がしないようにするにはどうしたらいいかなぁ💧と考えてみました👍
タイミングだったんですね😄参考になれば嬉しいです😊
北海道ふ〜みん
初めまして!
軽いエネルギーの「どっちでもいい」、素敵な考えだなと思いました。わたしもちょうど似たようなことを考えていて、「違うんだな」というところで終わればいいんだと実感したタイミングでした✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事