見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

思い込みを手放すと…✋

最近の私の感覚的な感じなんですが😓

自分の中にあるいらない思い込みを手放すと、

「何か」が入ってくる☺️

ということが起こってます(笑)

私はこれが怖いんだとか、不安なんだ✋

みたいなことに気がつくと、

自然と手放せるので👍

多分、自分の中にスペースが出来るんでしょうね😄

余裕ができるっていうのでしょうか✋

なんとなく、出来ないかも😓って思ってたことが、

別な方法で出来たり(笑)

こんなんやってみたらどう?とか🤣🤣

で、やったら意外といけた👍みたいな🎵

余裕がないと、

失敗が怖くなって挑戦できなかったり、

最初から諦めてしまうことが多い気がします☺️

自分のスペースを空けるって大切だなぁと思いました✨

自分に余裕が無いなと感じる方は、

自分のいらない思い込みを手放すことをおすすめします🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローいただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️

コメント一覧

my-dear-stones
@tatamiya1030 tatamiya1030さん
コメントありがとうございます✨
思い込みって至るところ?にあるんですよね😊私は自分にとって心地よくないものは、手放すようにしています🎵
何かの気づきになっているのは、とても嬉しいです✨いらない思い込みはどんどん手放しちゃいましょう(^O^)
tatamiya1030
いつもありがとうございます。
思い込みを手放すこと、大切にしていきたいと思います。最近生活していてこれも思いこみかも?と感じたりして未来が開けるような挑戦してみようかと前向きになれます。感謝🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事