見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

自分の内側と繋がる☺️

昨日?というか、最近、少しずつですが、自分の内側と繋がる感覚がわかってきて😄

昨日は、寝る前だったんですけど☺️

自分の中心?というか、内側を意識してみると、

なんとなく、陽だまり?みたいな、ポカポカした感覚がありまして😊

それを感じることに集中してると、なんか安心して、

いつの間にか、眠っていました(笑)

そして、深く眠ってました😄👍

朝起きても、意識すると、ちゃんと感じることができるようになってて😊

ソワソワ?したらというか、漠然と不安を感じたら、

自分の内側に意識を向けて、そのポカポカしたエネルギー?と繋がると、

落ち着いてくるというか💡

そのポカポカに集中すると、瞑想?っぽくなって、心地いいです😄

自分にとっての正解?快?の状態の時は、ポカポカしてフワッとしてるんですよね🎵

自分にとって違う?不快?の状態の時は、ぎゅっと締め付けられるような感じで😅

なんか、よくわからない話かもしれませんが😓

最近は何かをする時?とか、決める時によくこの感覚を使います🎵

これが本当にすごくて🤣

買い物する時も、買うか買わないか微妙な時とか、どのお店にするかとか(笑)

パーフェクトです✌️

また、便利機能が増えた私😁

皆さまも、迷ったら自分の内側に聞いてみたらいいかもしれません👍

自分が自分の一番の味方ですから😊✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵

コメント一覧

my-dear-stones
@sakuranbo-doghotel さん
ありがとうございます🎵
好きな色や、誕生日、目的、普段身につける色などからマッチングしてお作りしてます😊✋
sakuranbo-doghotel
人と石をマッチング、、、。いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事