見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ルチルクォーツ✨

今日、珍しく気になった石がいて☺️

有名なルチルクォーツ✨です(^O^)

ルチルクォーツは、水晶の中に針状の金紅石を内包した石です👍

言わずと知れた、金運の石(笑)

我が家には、おまけでもらったさざれ石と、4㎜の小さな子がいます🎵

気になって、

意味を調べてみたんですよ👍

そしたら、

「次の一歩を踏み出す勇気の石✨」

っていうのがピンときて💡

本当に私のことをよく見てる子達だなと🤣

私が変わり始めて、動き出してるこのタイミングで来るのね✋

ルチルクォーツは単純に金運、財運を運んでくるのではなく、

必要な経験を積み重ねた結果として、

財がついてくるという石なんです👍

なので、私は必要な経験が積み重なったのかな?と(笑)

だから、動いて大丈夫だよ👌

って、教えてくれたのかなと思います🎵

動くときって、やっぱりちょっと不安になるじゃないですか💦

この動きでいいのかな?とか、このやり方でいいのかな?、やっぱりやめようかな?💦とか(笑)

基本的にうちの石って、

あんまり私に干渉?というか、私が聞いたりしないと、

話さないんですけど😅

節目?節目で必要な時は、ちゃんと背中を押してくれるんですよね(笑)

この記事を読んでる方も、もしかしたら、

何かの節目で踏み出すタイミング✋

なのかもしれません😄

気になった方は、ルチルクォーツを身に付けるのもおすすめです☺️

行動する勇気がもらえます🎵

今日は、久しぶりに石のことを書いてみました✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事