見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

マジカルミライ と買い物





雪ちゃんとパパ、大阪のマジカルミライ 初参戦です
無事終わったと連絡があり、今頃はリッチなホテルで、ゆっくりしている頃かな
ライブのピカピカライトはどうなんだと心配したけど、だからと言ってこのまま一生我慢は嫌だもんね
何とか今回は無事に参加できて、良かった良かった
雪ちゃんもすごく喜んでくれたみたいで、詳しい話はまた、帰ってきたらゆっくり聞こうと思います

さて、随分と久しぶりになってしまったブログ。
なんかダラダラ、退廃的な生活態度で過ごしていました。
本当ならこのお盆までに、体重を落とす予定でウォーキングとかプールとか通ってたんだけどね。
結局、春先の健康診断から+2kgに、なってるダメダメ人間です
何か自分の外見なんてホントどうでも良くなってしまってるヤバい状況です。
今日も一人で自分用の服を買いに買い物へ出たんですが、まあー似合う服がないよね
どの服着ても恐ろしく似合わない💦
とにかく太ってるし、顔は汚いし、髪はパサパサだぁ。。。
それでも来月に出かける予定があるので、何とか着ていける服を調達しなければ。。。
で、ついに落ち着いた先はイオンの大きいサイズ売り場
3LのワンピースとLサイズのカットソーを買いましたとさ。
ホントは両方LLが良かったと思うんだけど、セール品で残り物だからね。
値段がとっても安く済んだので、まあ許容範囲かなと😅
昔はもっとお高い服を着てたし、歳を取ればそれなりにもっと良い服を着れたら良いと思ってましたが。。。
とりあえず太ってるのでね。。。
それに近々お金が沢山いる予定があるので、私めの服にあんまりお金を掛ける余裕もないのっ
でも欲しい物はいっぱいある困ったもんだ
とりあえず第1優先は、健康の為にも、自分の為にも家族の為にも痩せなきゃあね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事