見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

花見

今年も何とか花見🌸に行きました。
たぶんコロナが始まってから、3年連続必ず見に行ってます。
もう私の中で絶対に見逃してはいけないものになってるみたいで、桜🌸行かなきゃー💦今何部咲きだろうってとっても気になる
そして、毎年雪ちゃんと見に行ってきたので、一緒に行きたいんだよね。。。
今回は夜桜に行こうって、誘ったらめっちゃ面倒くさそうだったけど、それでも一応来てくれた
まぁ、ビックは初めから期待してなかったけど、お友達と出かけ。
週末の夜ご飯の後パパと3人で、近くの大きな狸公園へ行ってきました
夜は初めて行ったけど、ピンクの雪洞が何とも幻想的で、異世界に行っちゃいそうなちょっと怪しげな。。。そう、まるで💦千と千尋の世界みたいな不思議な雰囲気でした
私的には昼間の桜の方が好みかな

そんなこんなで春休みも今日で終わり‼️
明日は雪ちゃんのクラス発表です。
2年の冬あたりから、雪ちゃんのスマホ、友達関係で私の方がドギマギしちゃって何かと落ち着かない日々ではありました。
雪ちゃんが楽しく、彼女らしく過ごせる学校であって欲しいけど、あんなに沢山の人の中ではなかなか自分を出すのは大変だよね
私自身の中学生活を思い出してみると、今になってやらかしてたなぁと苦々しく思い出します
ただその時は自分では気づいてなくて、あんまり悩んではいなかった‼️
(痛々しいけど、ある意味幸せな子よね)
春休みに入って学校、友達の事から離れていたので、私的には(多分雪ちゃん的にも)気が楽だったなぁ
明日のクラス替えでまたあの気持ちに引き戻されたら嫌だなぁ
全ては明日になれば分かること‼️
雪ちゃんの希望が通ると良いんだけどなぁ。
期待せずに祈ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事