いつでもGOING MY WAY *

雨~

昨日私が愚痴ったせいかしら。。。?今日は1日雨でした
久しぶり~しかも、全く蒸し暑くなく、涼しい
ホッとします。
外の土や木や草、コンクリートの駐車場もアスファルトの道路も、家もみ~んなホッとしているように見えました
昔は、夏って大好きだったけど、最近は太陽が暑すぎて、負けちゃってます
最近は夏の終わり。。。秋めいてくるあたりが1番好きかも
このまま涼しくなってくれたら、サイコーなんだけどなあ。。。

それで、昨日は24時間テレビも見てたけど、ディズニー関係の番組が2つもあったんです。
それで、それで6月に行ったばかりなのに、またモーレツに行きたくなってしまってます
当初の予定では、1年半後。2015年の冬に今度はシーにって思ってました。
だけど、今年の冬で結婚10周年を迎える我がリンコ家
そりゃあ、アニバーサリー的なこと。。。したくなるよね~。
10周年って、結構すごいと思うんだけど。パパも私もいろいろ頑張ったじゃんみたいな

私にとってはホテルがとっても重要なのでネット見ていろいろ妄想してます
候補は。。。
①三井ガーデンプラナ
 6月に泊まってとっても気に入りました
 オフィシャルに比べるとお値打ち。
 大浴場はかなり高ポイント
 コンビニがある
②東京ベイ舞浜ホテル
 子供たちのディズニーデビューで宿泊しました。
 パパもお気に入り。
 私が調べた中ではオフィシャルの中で1番お値打ち?というか自分たちのニーズに合ってる気がする。
 大浴場はないが、全室洗い場付きお風呂
 コンビニなし。パン屋さんあり。
③ミラコスタ
 1度でいいから泊まってみたい
 だけど、バリュー時期の1月2月じゃなきゃ泊まれない
 しかも2泊は無理だから、1泊は別のホテル取らなきゃ。
 。。。という以前に2月末まで、ほぼ満室。キャンセル拾いって相当根性いるみたいですね。。。 
④シェラトンetc。。。他のオフィシャルにも泊まってみたいな~
 まだ調査中

 。。。。妄想、楽しいな~~
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事