いつでもGOING MY WAY *

信じることは大切だなぁ

最近、ディズニー旅行がちょいちょい気になり始めてきました。

ビビディの練習も最近再開しましたが。。。今のところ。。。玉砕です

あれ~おかしいなぁ

6月、7月で練習していた時は、結構な確率で予約できたんだけど

ちょっとヤバめな感じ??

ちょっと予約とれないかもなんて、パパに愚痴り始めた時。。。。なんですが

私の大好きなブロガーさん家族がダンスフェスティバルで優勝したという朗報が

もともと才能と実力、そして運も持ち合わせたすごく魅力的な方たちなんですが、つくづくすごいな~と感心。

私が魅かれるのは、人生を楽しむのが上手いんだな~と感じるからだと思います。

ディズニー旅行だけが楽しみなんじゃなく、毎日が楽しそう

次から次へといろんな事が舞い込んでくるんです。

その話を面倒くさいとか、大変そう、恥ずかしい、心配、不安だとは思わなくて、楽しそうと感じる気持ち

そしてやるからには全力投球「がんばります」と宣言すること。

自分はできると信じること。

やっぱり言霊の力だな~と思いました

私はどうしても、ダメだった時のショックが怖くて、上手くいった時のバージョンよりも、失敗した時のバージョンをイメージしてしまうんです

人を羨ましがってばかりいたり、不平不満を口にしてばっかりだった私。

こんなんじゃダメだと改心して、昔と比べるとずいぶん前向きにポジティブに考えられるように気を付けてます。

これでも、だいぶ感謝の気持ちを持てれるようになりましたよ

だから、あともうちょっと頑張ろうかな。

ダメだと思わず、私だったら大丈夫きっと大丈夫とこころから信じることが大切なんだよね

。。。ということで、ビビディもきっと行けるはずだって前日まで諦めなければ、キャンセル拾いだってできるしね

良いイメージを大切にしよ~~っと

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事