いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃん今年初プール

コロナで3年振りの学校の水泳は見学にしていた雪ちゃん。
もともと水泳はそんなに好きじゃないと思っていました
でも今年の夏は暑た
プールサイドでスイスイ泳いでる友達の姿を見て羨ましかったみたい。
何気なく「学校のプールはダメだけど、お母さん達となら行けるの❓」
と聞かれたので、これは絶対に連れて行ってあげなければ‼️‼️
水着も3年前のものじゃ小さ過ぎる
慌てて水着も準備して、パパと予定の合う日にGO
とは言え、連日のこの暑さで真っ昼間に行くには、私の体力が。。、
そしてコロナめ。。。。
って事で私の仕事終わりの夕方、17時過ぎ辺りを目指して出かけました。
そしたら良い具合に空いてる
まずは流れるプール、波のプール、そして競泳用プール。
意外にも雪ちゃんは競泳用プールで1番泳いでた。
スイミングも小4の終わりで辞めてしまい、クロールの息継ぎなし辺りまで。
で、小5の夏のプールはあったものの、そのままコロナ突入だから、技術もその辺りでストップ❓
けのび状態のバタ足で、15メールほど進んじゃう
結構コレ凄いぞよく息が続くな。
「クロールやってみて❗️」
「ビート板持ってこようか❓」と、横で口を出すうるさい私に比べて、隣でずっと雪ちゃんに付き添っているパパ👨🏻‍💻👨‍🏫👨🏻‍🔧
流石だなぁ
雪ちゃんのおっとりした優しい性格はまさしくパパ譲りだ。
中2女子なんて、1番扱い辛そうな年だろうけど、雪ちゃんはまだまだ穏やか
まあ、成長は人それぞれだからね。。。。
まだ一緒に出掛けてくれるうちに、一緒にいよう。
私もプール気持ち良かったし
夏のうちにもう1回くらい行けると良いな。

そう言えば、こんな事書くべきかな
でも私の日記的なもので、誰も読んでないだろうから。
。。。タンポンデビューしました
もう殆ど終わりかけだけど、気持ち的ね
仕事終わりでバタバタしてて、あんまり考えたり、躊躇したしする時間もなく
まあ、案じるより産むが安し。
この言葉がピッタリ
閉経のほんの数年前に便利さを知る事となりました。
ホント、何でも経験してみる事ですね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事