いつでもGOING MY WAY *

エリザベートを甘くみていた


ぴあの有料会員になったからね〜
と余裕ぶっこいていたら、エリザベートの抽選、全落ちしましたー
まずは有料会員の先行発売で、4枠申し込み。→まさかの全落ち。
慌ててTwitterで情報収集。
なになに。。。30公演申し込んで、やっと1枠⁉️
そして今後は一般先行発売で33枠申し込みました。
その結果発表が今日。
18時結果発表の予定がだいぶずれ込み20時から随時発表で21時過ぎ、全落選確定😭
あーあ、悲しい。。。
ホントに1番チケットが取りにくいミュージカルになってしまったわね
2012年(10年前⁉️)に中日劇場で3列目辺りの神席で観た春野寿美礼さん、石丸幹ニさんのエリザベートが最後になっちゃってます。
あの頃はホントに良い時代でしたよ
ここまでチケットが取れないと
ディズニーと同じく、ちょっと悪口言いたくなってきますね
もちろん俳優さんが悪いわけでもなく、見事チケットゲット出来た人が悪いはず無い‼️
でも、何かモヤモヤムカムカしてきて、
これからやるであろうTVやSNSとかでの特番や宣伝とかも見たくなくなっちゃう
いつもはいい歳したおばさんかが、ウキウキで観てるんだけどね
「ぜひ会場にお越し下さい😊」って言ったって、あーた、チケット取れないのよ
見れば舞台を観られない悔しい気持ちがぶり返してくるのでね
なんて心の狭い私。。。

あとは、来週先着一般発売あるだろうけど、今日の先行先着発売同様に30秒で完売でしょう。。。
それと名古屋公演。。。
これも千と千尋の経験から言うと、ぴあのプレミアム会員発売はなさそう。
いきなり一般発売かなぁ。
まあ、参戦するけどね🐥
ディズニーと同じく文句言いながら、参戦するんだけどね
発売に出遅れないように、情報収集は怠らないとようにしないとね‼️
以上、残念なお知らせてした📢





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事