いつでもGOING MY WAY *

棚替え終了!(愚痴しかない)

棚卸しで楽をしちゃったせいでしょうか❓
飲料の棚替えがえらい事になっていて💦
総入れ替えです。
他の食品なら小分けにして進めれば、少しの残業で完了できるんだけど、今回ばかりは無理です。
だって総入れ替えだもん。
店長からじわじわプレッシャーを受けてたけど、雪ちゃんの体調の事もあり、なかなか進まなかった😩  
しかし❗️雪ちゃんの体調も回復傾向になった週末、しっかり4時と2時30分まで残業して丸2日間で終了しました‼️‼️
土日ならパパもいるし、安心して残業出来るからね🍾🍼🥤🧋
誰も褒めてくれないし、私以外やった事ないと思うから自分で言うけど、本当ーに大変なの‼️‼️
近隣の店舗と比べても、売り場だって3倍あると思う。
以前酒の(担当ショートパートさんが新人時代の時)棚替えは社員とロングパートさん3人でやってたけどね👀
私1人でやったもんね‼️✨✨✨

棚卸しと棚替えの時期になると毎回思うけど、私ショートパートなんですけどね😤
残業しなきゃ終わらない仕事量割り当てるなよ。。。💢
でもここは残業してでもやってしまう自分が悪いのかな。。。とも思う。
契約ですからーと仕事が終わろうが終わらまいが、12時になったらサッと帰るのが正解かもね。
丸5年経ったパートでも終わらない量だもん、無理言ってるのは店の方だもんね💢
私なりに考えて少しでも効率よく進むようにやってるのに、口出してくる店長も嫌だわー💢どう変更になるのか内容も知らないのにね❗️
都合の良い事ばかり言って来るのは、多分飲料の棚替えやった事無いんだろうなあーと思います。
そんな人の言う通りにやってたら、こっちがもっと大変な目に遭うんだから‼️
何と言われようが、私のやりたい様にやらせて頂きますよ‼️

昔は。。。自分が新人時代はもっと大変だった。。。苦労した。。。なんて👵🏻老害みたいな事言いたく無いから、いつも黙ってるけど、ここでは言わせて‼️
他のショートパートさん、暇そうですよね💢
何で他のショートパートさんは棚替えを社員やロングさんがやってるんですかー⁉️
悔しいから、店では誰にも言わないし、他のショートさんは見ない様にしてます。
空気を悪くしたく無いから、仲良く世間話もしてるけどねー、おかしいよ🙉
転職したいが、お金も必要なのよね💰
休みも融通が効く。
ここが辞められない理由😩
もう気を使うのもやめて、好きに有休取ろう〜🍒
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事