いつでもGOING MY WAY *

パパとデート?

今日は子供たちはパパ方のじいちゃん、ばあちゃんの家へ遊びに行きました
パパと二人きりってヒマだし、テレビの趣味もあんまり合わないし、1日どうやって過ごそうか。。。なんて考えていたら、トレーニングから帰って来たパパが
「昼からイオンへ行く」と誘ってくれました
キャンプ用品が見たかったそうです

まず、パパの家着用のジャージを2本、それから北海道へ来て行くポロシャツを買いました運良く、セールをやっていて1割引き
それから、パパのキャンプ用品見たり、時計見たり。。。
私もバックを見たりしました。そこで、とってもかわいいMOTTOのショルダーバックを見つけてしまった
でも17000円もしてる~~
夏に向けて、ベルメゾンのズボンも買おうと思ってるし、友達とプールに行く約束もしてるので水着も欲しいし、その上ショルダーバックもなんて。。。
最近の私の物欲はすごいので、ウィンドーショッピングだけのつもりでも、危険だわ~~

食料品街で、夜ご飯の焼きソバを買って、帰りにスタバでコーヒーをご馳走してもらいました
それから1度帰ったけど、またホームセンターへ芝生を見に
アジサイとか、玄関の花壇に植える花を探したりしました。
お店のペットショップを見たり
パパが発見したけど、ビックって目がつぶらで柴犬に似てる~~{/3hearts/

はじめは子供たちがいなきゃ間が持たん。。。なんて思ってたけど、
パパと久しぶりにゆっくり買い物できて、すごく楽しかったよ
パパはホントに優しい性格で、その優しさがいつも子供たちに向いているので、忘れてたけど、今日は私にも親切に優しくしてくれて、感謝
パパが人に優しくばっかりして、自分自身が疲れてしまわないように、私ももっとパパを大事にしなきゃ~~と改めて思いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事