見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

やる気の出る仕事のお供

私のお休みももうあと3日になっちゃった~

のんびりしながら少しずつ準備をしています。

先日はディズニーの腕時計買っちゃった

誕生日プレゼントに母親にもらった良~い腕時計があるんだけど、結構なお値段がするものなので、仕事でガンガンぶつけちゃう心配が。。。。

だったら買っちゃえ~3000円くらいで買えるだろうってことで。

大好きなディズニーだし、もし途中で仕事が嫌になったりしたら、ミッキーを見て、

「パート代でディズニーへ行ってやるんだ」と自分に喝を入れるつもり。

2600円で買えたし、とっても気に入ってます

そしてもう一つ黒のスニーカーは、まだまだ内職を続けている時代。

パートの募集もいつかかるかも不明確な時代。

ちょくちょく多店舗に買い物がてら偵察に出掛けていて、そこでパートさんの作業姿をチェック。

どうやら黒ズボンに黒靴が決まりらしい。。。。

黒の靴もってないな~と思っているところに、イオンで偶然発見

これ、2000円でとっても安いのに、履き心地がめちゃくちゃ良い

滑り止めもついてるしね~、すごい良い買い物ができましたよ

。。。。詳しい事は、出勤初日に説明があると思うので、まだまだこの靴で正解かどうかは分かりません

でもきっときっとこの2つのアイテムで頑張れると思います。

あ~、あとちょっとだな~

しかし、最後の最後でママ友ともランチ2件、お久しぶりのスミレちゃんとの宝塚観劇が待ってます

思い残すことなく遊んで、お仕事頑張るぞ~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お金」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事