見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

今年も手作り

ハッピーバレンタイン~

今年も雪ちゃんと手作りしましたが。。。雪ちゃん全くやる気なし

パパとビックにはやらなきゃ。。。と私が使命感にかられ、頑張りましたが、どうかな??

パパは嬉しそうに食べてくれましたよ。

ビックはご飯を食べるように、美味しいともマズイとも言わず。

好きとも嫌いとも言わず。欲しいともいらないとも言わず。

ただ。。。食べる。。。。

照れ隠しかな?それとも全く興味がない??わかんないわ~

雪ちゃんはもともとチョコレートが大好き

作るのは面倒くさそうで、嫌そうでした

でも、泡だて器やゴムベラについたチョコを食べるのは、楽しみな模様

今年は男の子には誰もあげないらしいので、私もプレッシャーを感じることなくずいぶん楽だった~

でも仲良しなお友達には友チョコをあげたいようなことを言っていたので、今度遊びに来た時に一緒に作って遊ぼうかな~

少々、世間からは置いてきぼり気味な寂しいリンゴ家のバレンタインデーでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事