ごちゃまぜ家族

わんこ3匹とにゃんこ1匹と子ども3人大人2人のにぎやかな日々です

ほうこく

2005-12-09 11:33:19 | 子どもって
うへへ
疲れちゃったよん


さて懇談の報告で休憩しよ

おうちゃは二軍落ちしました
やった~
ワルガキチームのトップとして、近所のおとなしいお友達をも野生化させていましたが
先生「お母さん、おうちゃくん 二軍落ちですよ」とにこやかに話されました
怒られベスト5より脱出です。
ぐほほ
そうやって
だんだんと
ふつうの子になっていく。
先生「それはおかあさん、まだ甘いですよ」と
にこやかに話されました。
えっ!!そうなの

お残り組もまだ
常連チーム

で入籍の報告をしたらしいですよ
みんなのまえで
「俺な、苗字かわってん
俺な、けっこんしてん」
誰が??
誰が??
わいわいがやがや
梨本さんもびっくり発言
先生もびっくり
ええ、私もびっくり

また事情を説明に行きました
ふーーー

それからね
おうちゃがね発言すると
みんなが、違った意味で期待するんだって

毎日
毎日
ネタ考えてます。

宿題せずに。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-25 11:33:58
いいなぁ、おうちゃのキャラ。大人ははらはらするだろうけど、とっても天真爛漫でカワイイです。 / いなかむら 12/09 21:19:37)



先生もなかなか上手い表現をしますね~(笑)。おうちゃの10年後が楽しみです。 / snowman 12/10 10:38:34)



私が発言すると皆違う意味に期待します。私の言うことは的外れでおかしいらしい。うーん。自分じゃフツーだと思っておるのに。おうちゃくんは私ですな。 / 魚奴 12/10 20:35:02)



いなかむら様!ハラハラドキドキ、下手なミステリードラマより、スリル満点、心臓に悪いです。でもね、憎めないヤツなんだなー(笑) / ムツ 12/12 13:44:37)



snowman様!10年後!!そのとき、私の歳は?ひえ~、ゆ、ゆっくり成長して欲しいものです。 / ムツ 12/12 13:46:55)



魚奴様!やっぱりね、何故か魚奴さんが気になるのよ、目が離せないって言うの?やっぱり、同じ星出身だったのね、ええっ!!もしかして、私、魚奴さん生んだ??←バカ / ムツ 12/12 13:50:46)