六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

楽しんだ1日!

2019-08-11 23:55:00 | 日々の記録

今日は特別なお客様が来られた!

私のブログの読者の方で、トイレ探索+少し旅をしながら楽しんだ。

詳細は明日以降にでも、メインブログにアップする予定ですが、井倉洞(鍾乳洞)に行ってきたり…。

トイレ探索を楽しんだり…。

移動の道中もいろいろ、盛り上がりながら…。

 

私のサンバーへははじめてのお客様でしたし、帰り道には私のもとにサンバーが来てから5000kmを突破しました!

私のもとにやってきて、3ヶ月足らずでこの距離になりました。

年末にはどこまで走れるかな…?

明日は徳島に行くので、初高速も!

 

今回、往復で約220Kmの道のりでしたが、運転による疲れは全くなく帰路に着けました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿