六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

新スマホのケース

2019-11-01 22:00:00 | 日々の記録

ドコモで今日発売し、auで明日発売される予定のAQUOS sense3。

TPUケースを昨日、頼んだものの連休明けにならないと来な位という状況で……。

 

カラーはau限定のソフトピンク。

ブラックと迷ったけど、ホワイトとの組み合わせとローズゴールドよりさっぱりした色合いのライトピンクに魅力を感じたw

 

それでケースはドコモ版のdocomo Selectで用意されている手帳型ケースを買おうかな。

 

これが良いかな…。

ピンクとグレージュの組み合わせは母用のXPERIA Z5でもやったことあったけど、良かったな。

でも、これのピンクはネイビーを合わせた方がマッチしてる気がするし……。迷っちゃう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿