六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

不思議な味が…

2019-07-20 23:23:23 | 日々の記録

まず、コレ!

ファミマからソーダバニラフラッペが出たらしい。

なんか、美味しそうだから買ってみたけど、不思議な味、不思議な感覚だった(笑)

コレはホットミルクを注いで、フラッペにするんだけど、ホットミルクに甘みがあって、中にあるラムネと合わさってて何とも言えない仕上がり。甘い?酸っぱい?何とも言えない味だったw

飲み進めたら、底の方にバニラアイスが溜まってたけど、その部位は普通に美味しかったかな。

 

それから、コレ。

ペヤングのフライドポテトらしい。

ジャンキーな雰囲気が漂ってますが…。

あの、ペヤングと思って、食べちゃうとコレジャナイ感が半端ないかな。

キャベツ太郎というか、何というか、ソース味のスナックって感じw

 

どちらもなんとも言えない、不思議な味、感覚でした(笑)

とはいえ、ネタとしては最高でしたし、フラッペは混ぜ方や飲み方によって左右される感じかな…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿