六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

世界トイレの日!

2019-11-19 21:45:00 | 日々の記録
くたびれまくって、更新が滞ってます(^_^;)

毎日更新とか言っておきながら、3日くらい平気で開いちゃったりがあるみたいで……。

季節の変わり目、職務多忙で……。


どうやら、今日は世界、トイレの日らしい!

何気なく使ってるとこだけど、トイレの日ってこともあるのか……


今、見ていた番組で……



トイレでなんで陶器でできてる?ということ。

どうやら、清潔度を高めるためらしいけど、トイレマニアな私でも耐久性かな?と浅はかながら思ってましたw

因みにピュアレストQRの便器部が出てきてました(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿