六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

同じようなとこへ何度も……

2019-12-07 23:50:00 | 日々の記録
今日は早出勤だったが、その理由が人手不足。

店長とともに別店舗近くの客のとこにマツダのボンゴ(×2)を引き取りに行ってきて、本来なら店長とともにタイヤ交換に出向く予定だったが……。
帰りに店長のもとに別店舗から『XXのタイヤを交換するから持ってきて!』と連絡があったらしく、帰った途端に別店舗に持って行けと……。

一休みもせず、店長のもとに合流し、帰れば昼前……。
タイヤ交換したものは交換というよりはスタッドレスへの履替なので、夏用を保管庫へ戻すと昼休憩に……。

昼からは一段落し、別店舗から荷物が届き、別店舗の人と仕分けをしていたが、仕分け中に店長からボンゴの部品を部品屋から取ってきてと言われ……。

部品屋も別店舗もボンゴの客も場所的にはそれほど離れてなくて、部品屋とボンゴの客の中間地点ぐらいに別店舗がある感じ。

そして、夕方に帰ろうとしたら、今度は客先に持って帰って欲しいとのこと……。

1日に同じようなトコに4往復するなんて、はじめての経験でした……。
配達とか、ルート営業とかならザラだとは思いますが、工場勤務でこういうのは珍しいかなと……。(しかも、契約社員で)

それもあってか、今日だけで6台(サンバー、社有車ミニキャブ、社有車ハイゼット、社有車ボンゴ、社有車ムーヴ、客車ボンゴ)もクルマを運転したし……。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿