六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

スッキリ?濃いめ?

2019-07-02 22:12:33 | 日々の記録

今日、仕事帰りに寄った、スーパーでこういうものを見たので、思わず買ってみた(笑)

あの、ウェルチ(Welch's)らしい!

そりゃ、濃いのも分かるなぁ…。

でも、果汁分は20%とウェルチとしては少なめ。

だけど、果汁分を減らした代わりに原材料が濃い目だから、そのバランスとの兼ね合いなのかな…?

飲んでみたけど、濃い目な味わいながらも飲み口はスッキリとした感じかな…。

見つけたら、お試しあれ!

 

ひょんなことから、ETCをもらった。

とは言え、今どき珍しい、本体とアンテナが一体のやつ…。

ダッシュボードにつけるヤツらしいけど、ど真ん中に置くのは邪魔くさいから少し工夫して付けれたらな…と。

私のサンバーにはETCがないのでw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko love)
2019-07-11 22:20:32
ウェルチは私も好みですが確かに濃いのはわかりますw
でも美味しいんですよね。私は新しいジュースが出たらその都度購入して挑戦してみる派なのですw 最近の新作のお気に入りはセブンイレブンにあるコカ・コーラフロートですね!

アンテナ一体は今や珍しいですね。
パナソニックのETCは私も車に付けていますがアンテナ分離型ですし音声案内付きです。パナソニックのETCはあの有名声優の日高のり子さんなのもポイントですね!
返信する
私も試してみる人です! (E-Extra)
2019-07-16 22:10:54
>kuroneko loveさん
確かに濃い目ですよね。とはいえ、それが特徴なんですよね♪
私も見慣れないもの、新しいものが出てくるとよく買ってます。
それで、これないわ…となる事がよくあるのが悩みですが…。
コンビニは普段、あまり出向かないので詳しくないのですが、合わないわけがない!と言えそうな組み合わせですね。

一体はやはり、珍しいですね。
そのクルマも分離型のパナソニックのものに取替ました!
音声案内はメーカーによって特徴が出ますからね。
カーナビでも声でメーカーが分かったりしますしね。
返信する

コメントを投稿