六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

毎日、社有車が使えることに感謝すること!

2019-10-28 22:00:00 | 日々の記録

今日、入庫してきたクルマに書いてあったことがタイトルにあるとおりです。

 

その名の通り、「毎日、社有車が使えることに感謝すること!」と書いてありました。

入庫してきたクルマはファンヒーターで有名なとあるメーカーのものだったのですが、室内は砂汚れが1つもなく、文句なしにきれいなクルマでした。

外はやや雨で汚れている感じはありましたが、掃除をしてあげると完璧な状態に。

 

「毎日○○できることに感謝!」というのを合言葉に普段の生活を送って行けたらなぁ~と思った瞬間でした。

 

社有車が私の会社には良く入ってきますが、扱いが悪いクルマは散々で、砂まみれだとか、シフトノブにゴミ袋を掛けて、ゴミ満タン、極めつけにはタバコ臭いとったクルマもちらほらありますね。

そういう人たちにも言ってやりたい一言ですね。単に仕事のアシにしか思っていないでしょうから(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿