六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

ソリッドカラーなら取り返しがつかない!

2019-11-07 21:30:00 | 日々の記録

今日、入庫してきたミラージュ・・・。

他店舗から私が勤務する店舗に私が乗って帰ったが、中に入った途端にタバコ臭さや食べ物のカスが目に付いた。

 

昼下がりに掃除をしていると、これがまた大変だった・・・。

 

シート下、リアシートらへん、あらゆるところから埃や何かの食べカス、ガムをかんだ後、つまようじなど何かしらのゴミが出てきて・・・。

あまりに汚れているクルマだったが、掃除をして何とか綺麗になった・・・。

 

それより、問題が外と距離。

外は野ざらしで放置しているんじゃ・・・という状態で、パールホワイトのボディがグレーかかった状態に・・・。

ただ、パールホワイトというのが功を奏したらしく、汚れは9割方落ちましたが、これがソリッドカラーだったらと思うとぞっとするほど。

 

あとは距離も7年経過で、なんと25万km。

営業車でもここまでとなれば、かなりの距離。私のサンバーは20年乗って、このぐらいの距離になるんだろうなぁと思いながら・・・。

因みに私のサンバーは3万km目前で出迎えて、現在3万8km中盤です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿