六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

なんか、痛い

2019-10-02 22:45:00 | 日々の記録

今朝から、手首や腰がメッチャ痛い。

今はちょっとマシやけど、仕事中は定時まで持つんだろうか…すら思ったぐらい。

手首に至っては今までに経験したことのない痛みだったし…。

 

昨日のタイヤで往生したのが原因だったのだろうか…?

 

痛い繋がりで今日、入庫していた三菱のランサー…。

こすりまくり、リアバンパーは酷く凹んで、ドアノブ周りは傷まみれ…。

リアバンパーの凹み(バンパーもズレてた)は本当に痛々しいし、テールレンズも擦ってた…。

いくら、走行に問題ないとはいえ、自分のクルマでやると凹むレベル…。

このランサーに限らず、私の会社に入庫するクルマは手入れする立場からすると、「これ、オレのクルマじゃなくて、社有車だからいいやw」と言うのが見え見えなクルマが多い気がします…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿