六連星

岡山から情報を発信。生活に役立つことから、日常的なことまで呟いていきます!!

一つ踏み外すと……&お知らせ

2019-12-20 12:20:00 | 日々の記録
今日、使い古したエンジンオイル(いわゆる廃油)を捨てていたのですが、オイルを貯めとく機械のあるスイッチを入れ忘れてしまい……。

床が油まみれになりました。
スイッチは弁みたいなもので、スイッチを起こすとホースから油が出ていくのですが、起こすのを忘れてしまいました。

これには思わず、パニックになり、周りや店長が来てくれたのですが、これが大変なことに……。

吸水材、パーツクリーナー、ウェスとかを駆使しながら…なんとか片付きました。

今日は人手がなく、入庫する車が少なかったのが救いでした。

ここ数日、ヤラかしてばかりなので、契約終了の宣告(契約社員なので)が近くあるかもしれません。

*お知らせ
毎日更新を目指していた、当ページですが、不定期更新とさせていただくことにしました。
また、メインブログは原則として、土or日に投稿ということに変更させていただきます。(お知らせ記事を本日夜以降メインブログに投稿予定)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿