レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

哀れ、新女よ永遠にピラニア軍団に襲われる!w

2006年09月18日 22時08分59秒 | Weblog
約束どおりリプレイスタートです
1年目4月 小さな団体が4社登場!
レッスルエンジェルス 略 WAS
世界を目指す団体
まず早速新人募集 南、小川が入部。続いてスカウトで紫月ゲット。さらに移籍でミミが・・・って極め技4人組だけ無駄に集まった!?
ゆっこを入れようと思ってるけどこれだとゆっこぼろ雑巾にされそうだ・・・w
話し戻して海外AACと提携。AACは600取られるけど選手弱いのでかませ犬にいいのだ・・・そしてサイン会で終了
復興はAACメンツと南、吉原のみで残りの2人は評価低いので攻略本のとおり試合に出さないでみる。小川は成長期らしいのでいきなり遠征へw
WOLF 略 WOLF
前作やってればわかりますが打撃、極部隊ですどんなてきも殴り(蹴り)倒してやる!というぶたいですw
順当にエース柳生ゲットwつぎに保科、美姫をゲットサイン会で終了
復興はできたけど皆弱いのでせず
フラッパーガール 略 フラッパー
・・・・とりあえずつっこみなしでw
まずはやはりリーダーはミシェール滝!(ぇ
続いて沢崎、マッキー上戸、ラッキー内田のジューシーペア
気づいたこと内田以外ものすごく「うるさい」人なんですよねw
うおおおお!私は猛烈に美しい!とかみんな燃えているカー!とかよっしゃあああ!とかwなんか内田がかわいそうだ・・・w
はたしてこの濃い人たちを相手にどこまで目立てられるのか!?
・・・まぁだから新人スカウト15回やっても出ないわ7回勧誘しても失敗するわなんだろうなw
復興はできず
鋼の救世主 略 鋼
・・・なにもいわないで・・・つっこまないで・・・
もうあれですね自分で自分に「認めたくないものだな若さゆえの過ちというものは」とか「ボウヤだからさ」とかいいたいね・・・w
あぁ、エースは当然伊達(ぇ
気の弱い救世主だな・・・どっちかというと・・・フラッパーのほうが激しく救世主っぽいですがwとりあえず伊達とドルフィン早瀬(ぉぃ、藤原和美、ブレード上原をゲット。・・・上原と藤原は救世主っぽいけどドルフィンと伊達は・・・w
とくに上原なんて戦士の休息・・・か・・・いや、なんでもないです」とかいうぐらいですしw
同じく復興できず
5~6月
4社による新女イジメw移籍交渉でことごとく信頼を引き落とすw嫌過ぎますねw
WAS
特に動きなし
WOLF
真琴、柴田をゲット
7月
いよいよきました新女嫌がらせが実る時!(ぇ
WAS
速攻でゆっこゲットwなんといきなり信頼が99w(すでに新女での信頼は0だったw
WOLF
さらに越後を新女から強奪。同じくいきなり信頼99だがモラルが30しかなかったのですぐほめるを実行。こうしてみると打撃はモラル低いなぁ・・・
フラッパー
これでもかといわんばかりにさらに理宇をゲットw

真田を狙うが真田に振られるまぁ入ってまだ3ヶ月たってないからアタリマエなのだがw
8月
猛攻、猛攻、猛攻!w
WAS
さらに次はゴールデンペアの残りボンバーを狙う。ゲット
WOLF
特になし
フラッパー
新女が仕入れたばかりの有香をさらにアタック、しかし入って3ヶ月は無事というおきてのせいで信頼下げるだけに終わるw
しかし、我ながらかなりいやな奴であるw

引き続き真田へアタック。真田の神経やられてそうですね
復興
ここでWASは南をジュニアのマッチバトルを行う
●シウバVS南X 28分32秒 ニーリフト
最初はシウバのペース次々と小技を当てられ一気にHP半分に!そこで南はスリーパーをかけそこから反撃をするがロープ際のため何度もロープブレイクしあまりのしつこさにシウバは雄たけびを上げ必殺のニーリフト。その後のフォールでピンをされ南敗北・・・
しかし、相手のHPを3分の2減らしたのはいいけどリング中央に持っていくための投げが決まらないのが痛い結果となった・・・
WOLF
6人になったのでリーグ戦を敢行。4人でやることにしたので越後、真琴、保科、柳生でエントリー 優勝候補は柳生と思われたしかしそこで番狂わせが発生決勝戦で越後が柳生相手に粘る、粘るそして最後には必殺エルボーでピンw
エルボーで倒されてしまった優勝候補柳生無念
というわけでリプレイ第一回目でした
しかし、新女いじめ楽しいですねw
4対1のリンチ。いくら資産があっても勝てないw
あと復興は面白い流れがなければあまり書きません
では、次回も気合入れて書いていきますので乞うご期待!w