レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

WAS~もう一人の不思議少女と新人達~ 来島の受難

2006年10月15日 21時21分34秒 | Weblog
西北海道某所3月・・・。
いまだ厳しい冬の寒さは春と感じさせるには程遠い。
そこでWAS女子プロレスでは新人テストを行っていた
南「最初は体力測定をします」
レッスルエンジェルス日本女子プロレス・・・
南 利美、氷室 紫月、マイティ祐希子をトップに掲げ、彼女達に挑む最強の女神達が集う国内屈指の女子プロレス団体。
南「次は筋力測定・・・」



来島「で、受かった奴はだれなんだ?」
南「そうね、まず杉浦 美月、金森 麗子、ノエル白石の3名です」
来島「どれどれ・・・なんだぁ、全員貧弱そうじゃねぇか。なんだか拍子抜けだなぁ」
南「そうでもないわよ、とくにあのノエル白石はね」
来島「ぁ?何言ってんだ?どうみたってボケーとしてるし限りなく紫月タイプじゃねぇか!」
紫月「・・・・」
めぐみ「来島さんじゃ紫月さんに勝てない・・・」
来島「ちょ、ここでそれをいうか!というか、お前まだオレに勝ててねぇじゃねぇか!」
めぐみ「けど千種に負けたじゃないですか」
来島「そうだ、それだなんで千種が投げ専門だろなんで極技なんだ!」
南「私が仕込んだからね」
来島「しかも元が投げだからパワーは高いし投げも高いしなんなんだ!」
千種「さぁ・・・私にも分かりません・・・気づいたら極めになってました・・・」
めぐみ「さすがはサブミッションクィーン南さんよね」
来島「一体何回ギブアップさせられたことやら・・・」
小島「じゃあ、来島さんノエルさんとやりあってみるといいですよ」



○来島VSノエルX(4分32秒来島クラッシュ(DDT))
○紫月VS杉浦X(3分18秒ディスティニークラッチ(ドラゴンスリーパー))
○千種VS金森X(4分12秒南直伝サザンクロスロック(STF)
来島「・・・」
小川「どうしました来島さん?(にこにこ)」
来島「・・・あのキャラでパワーキャラか!」
南「だからいったでしょ」
来島「しかもなんだあの技名は!」
ノエルの技リスト
投げ技
ぼでぃ~すろ~(ボディスロー)
極め技
すりぃ~ぱぁ~ほ~るど~(スリーパーホールド)
パワー
しょるだぁ~たっくる~(ショルダータックル)
ごみはごみばこへ~(スクラップバスター)
打撃技
ぺち~ぺち~(逆水平チョップ)
飛び技
どろっぷきっく~(ドロップキック)

来島「なんか解説者が技言うとすっげぇ脱力するぞ!」
小川「だから言いましたよ?」
来島「もうやだ・・・あんなのと戦いたくない・・・・」
小川「それと社長が後輩の面倒担当者言ってました。金森ちゃんはミミさん」
ミミ「はい」
小川「杉浦さんは私」
小川「そしてノエルさんは」
めぐみ「来島ヨロシクなだって」
来島「!?」
めぐみ「来島さんだからこそできることです。よろしくお願いします」
来島「て、てめぇそこで今度はそういうか!」
ノエル「よ~ろ~し~く~」
来島「ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!」
この日、来島の悲鳴は500m先のカレー屋「パキスタンのお向かい」でカレーを食べていた鼻眼鏡(ドリフターズでカトちゃんがよくつけていたあれ)にグラサンシールを貼り付けひげをつけて変装して大食いをやっていたゆっこにすら聞こえるほどの悲鳴だったとかじゃないとか

さて、だいぶ楽になってきたので更新しました
うちの仕事場でも風邪がはやっています(というか私が起源者ですが汗)
みなさんもうがいや暖かくするなどきちんと風対策はしましょう
ちなみに病院にいったらインフルエンザでした(爆

さて、CMCMと
週刊レッスル天 管理人 螢野光様
まぁ、CMするほどのことじゃありませんがご存知おそらくレッスルエンジェルス関係で1,2位を争う有名どころだと思います。特にレッスルに萌天の藤島最強計画(タイトルだけ)は特に笑えます。またじつは小説書き始めたのは蛍様の影響ですw
かなーり迷惑だと思いますが実は勝手に自分の心で師匠と崇めています(ぇぇ
特にめぐみと来島のやり取りのは完全に影響受けてます(爆
このままレッスルエンジェル関連のポータルリンクブログに化けるのもいいかもなぁ・・・いや、半分本気ですよ?w
まぁ・・・小説もどんどん書いていきますがなんか本当にここレッスルエンジェルスのファンブログorリプレイ(?)としてやっていっていいのやらと(苦笑
次回予告?(ぇ
実はレッスルエンジェルスぜんぜんやってません(ぉぃ
いや、理由が4年目っていろいろ出てくるじゃないですか?特にあのお方がフラッパーに加入させたのでさらに鋼にもあの人とか・・・w
だから小説のネタ考えで大変なのですよw
・・・すんません苦しい言い訳でw
次回はフラッパーに入ったあのお方の話ですw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正・品)
2006-10-16 21:16:36
>ごみはごみばこへ~&ぺち~ぺち~

爆笑しましたw

ノエルらしさが出てますね。



いまだノエルって雇ったこと無いんです。

自分は4年目以降は何故か、新人スカウトの使用しなくなることが多いです。
返信する
や、あはははは (螢野光)
2006-10-17 00:07:07
ここまで持ち上げられると流石に照れますね、どうも、こちらでははじめましてです

体調の方が回復してきたようで何よりです、うちはまだ窓全開の夏布団で寝てますけど(笑)帰宅時の手洗いとうがいは欠かしてませんから、それでかなり防げるっぽいです



や~うちの拙い文章が参考になれば何よりですね、でも、うちのサイトはどう贔屓目に見ても5番目ぐらいだと思います(笑)

ノエルの技良いですねぇ、ぺち~って言う音してるんでしょうねぇ、でも何故か痛いという

来島さんが受難するのはもはや運命…(氷室談)
返信する
返答遅くてスミマセン (むとめスキー@管理人)
2006-10-17 18:48:11
あいかわらずコメントの返答のおそいダメ管理人ですorz

正・品様

ノエルはこういう天然を出すのに大変ですw

ですがそれを解説者に言わせると自分でも笑えます。

例 ぺち~ぺち~

ぺち~ぺち~だぁ!乾いた音が会場に響き渡る

ってあ~た・・・・効果音を口で言ってるからさらに気が抜けての精神ダメージがw

蛍野光様

いらっしゃいませ師匠(ぅぉぃ

師匠ほどの面白い文を書けない自分が情けないですが生暖かく見守ってください(ぇ

そう例えるなら誰かが座っていた場所に座るとなんかもや~んとするあんな感じで(マテ

>来島さんが受難するのはもはや運命…(氷室談)

私と紫月、めぐみに捕まった時点で決まっていましたw

というかそのためだけに来島さんを強制捕獲しました(苦笑
返信する
初めまして! 明日はレッスルエンジェルスシリーズモバイルファンサイト"剣の玩具 壱"の開設予\定。 (樋蔵(TOY's=SWORD))
2006-10-21 14:42:08
むとめスキー@管理人さん>

この日記を全て見ました。

まぁ、全ての感想からは"詳しい日記の内容はさすが本格的に仕上がっている!"という感想を入れてました。私はレッスルエンジェルスシリーズモバイルファンサイトとなる"剣の玩具 壱"はなんと明日から開設の予\定だが気が向いたらこのサイトの制作作業に入るので期待して下さい。

光さん>

PCへ見ましたが、光さんのブログならなんとレッスルエンジェルスの事はもっと詳しかったのでかなり良いと思います。是非、私のサイトが開設したら遊びに来ませんか? 宜しければ光さんのブログでリンク張ってもいいですか? お願いします。

正・品さん>

新人スカウトの使用しなくなるのが多い4年目でも苦戦しやすいでしょうねぇ。私はノエル白石が雇っていないんですね、団体経営モードではノエル白石が1回も雇われていませんです。そして、樋蔵ことTOY's=SWORDと名乗りますが、"剣の玩具 壱"というレッスルエンジェルスシリーズモバイルファンサイトを明日から開設されます。是非、遊びに来て下さい。
返信する