レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

攻略本ゲット!

2006年09月17日 21時52分26秒 | Weblog
攻略本買って来ましたw(攻略サイトのクセにw
しかし悲劇が!
さて購入したし愛車(バイク)で帰宅しようとエンジンをかける
エンジンつかねぇな・・・
燃料が切れていた!おぉ、ジーザスOTL
2kmもはなれているガソスタまでバイク引っ張っていく無様なハメにw
あー、自分何してんだろw
しかも、雨が降っていたので地獄でした・・・
家に帰って不貞寝w
さて本の感想を述べてみようと思います
すげぇ!すごいよ電撃まじめに作ればできるんじゃん!w
ギャラリーも未公開の絵とか出てますし一押しですねw
めずらしくフルカラーですしw
むとめいいよ、むとめ!(まだいうか
しかし本当に濃い内容だ。おそらくタイアップキャラとかつくたからものすごい気合入れて作ったんだろうなとw
もしくは旧作からの熱烈ファンがいたとか・・・w
ただ、一言だけ言わせてください
親と同居してるとまともに置いて置けないんですが?w
表紙がどう見ても18禁の本にしか見えませんって!w
表紙も裏表紙も!w
いや、まぁそれがいいんですか(ぇ