レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

フラッパーガール~白い奴登場!編~

2006年10月17日 18時40分03秒 | Weblog
いやぁ、ようやくフラッパーガールにも伝説に残るあの人が来て出番が来ました

20XX年4月東京のとあるところに埼玉からフラッパーガールの事務所に乱入する者がいた。
???「ここですわね、フラッパーガール。私を呼び出したあいつのいるところは。って、なんなんですのこのゴミの山は!」

滝「やっとうち達の出番か!まったくここの管理人はなんなんだ!」
内田「舞台裏ネタはダメですよ」
滝「あ~、まったくいい新人は来ないし!」
上戸「いい新人ねぇ・・・あんたがもう20歳いってるくせに評価560の奴が言っても困るんだが」
滝「なにを!」
内田「それにそのセリフカンナさんに失礼ですよ。ベルトこそ取ってませんが新女でパンサー理沙子を12分で倒してるんですし」
上戸「だなぁ、実際カンナはたいしたもんだよなぁ」
カンナ「・・・私は強くなりたいだけです。そして世界を獲る」
内田「それにたいしてなんですか滝さんは?もはや社長にとっては小遣い稼ぎ扱いじゃないですか」
滝「く!だがこれを見てそんな口が叩けるかな!いでよ私の秘密兵器!」
上戸&内田「な、なんだこのプレッシャーは!」
カンナ「!?」
カンナは勢いよく入り口のドアを開けるその次の瞬間
そこにはスタイルがよく綺麗なブロンド長髪の者がいたすさまじいプレッシャーを放っていたがその手に持っているのは
上戸「・・・ゴミ・・・袋か・・・あれは?」
その光景には皆が唖然とした。そのすさまじいプレッシャーを持つ者が掃除をし入り口周辺をきれいにしてた・・・竹ぼうきにゴミ袋を装備して・・・・
滝「・・・」
一同「・・・」
周りの空気は完全に止まっていた
???「お、オーーホッホッホ私こそが世界で一番美しく、一番強いビューティー市ヶ谷とは私のことですわ」
上戸「けどそんな物持って言っても迫力がねぇぜ・・・・」
市ヶ谷「お、お黙りなさい!世界一美しい私が所属するとこなのです。入り口も美しくなくては困りますわ!」
内田「あ、あれはセレ部の白い奴」
上戸「しっているのか内田?」
内田「えぇ、セレ部とはお金のある限りの贅沢を追求しその美しさを引き出すという部。そこで白い奴と恐れられた人よ」
上戸「・・・いや、プロレスかんけいなくねーか?」
内田「だけど柔道世界王者よ?」
上戸「け、柔よく剛を制すか、そんなもんプロレスにはやんねぇぜ!」
市ヶ谷「ほざきましたわね、では勝負と参りましょうか」
上戸「ケ!上等ダァ!」



上戸「へ、さすがに白い奴と恐れられるだけあるやるじぇねぇか」
市ヶ谷「オーッホッホッホあなたは口ほどにもないですわね」
上戸「なめんなよ、オレだってフラッパーガールの赤い彗星と呼ばれし者!本気でやってやろうじゃねぇか!」
内田「・・・それだと私は青い巨星とでも言えばいいのかしら・・・・」



上戸「チ、なかなかやってくれんじゃねぇか」
市ヶ谷「オーッホッホッホ、あなたの実力特別に認めて差し上げますわ」
カンナ「だけどあなたでは内田さんには勝てない」
市ヶ谷「・・・なんかそのセリフ忌々しい貧乳小娘の弟子のセリフみたいでむかつきますわね」
内田「まぁ、いいからとりあえずあなたも入団ってことでいい?」
市ヶ谷「入団ではなく救世主とお呼びなさい!」
内田「はいはい」
市ヶ谷「それにWASにいるあの忌々しい貧乳小娘達にも思い知らせてやらなければなりませんから」
こうしてこうしてフラッパーに騒々しい新人が入団するのであった

予告どおり市ヶ谷様ですw
市ヶ谷麗華のときは素質Sですから恐ろしく強いんですよね・・・
それと最近技名つけるのに凝ってますw
とくにつけてて面白いのがノエルですかねw
考えるのは大変ですがキャラを考えて技をつける
そしてそれを解説者が言う面白い技やかっこいい技だと試合にキャラの深みが出て楽しいです。ぜひ、皆さんもめんどくさいとおもわずに技名をつけましょうw

紫月
エンドオブディスティニー(意味は終焉の運命ってことでw)(ドラゴンカベルナリア)
ジャッジメントクラッシュ(破壊の審判ってことにして・・・)(フェイスクラッシャー)
カンナ
ファイナルトリガー(意味は最後の引き金でw)(飛びつき腕ひしぎ逆十字)
橘みずき
ジャスティスファイナル(最後の正義でw)(フライングニールキック)
からネタだと
まぁ、ノエルが一直線なのですが他にも
キューティー金井
泣き虫と言っちゃダメー(バックドロップ)
富沢レイ
コスプレ命 (ストレッチプラム)
などなどw
金井がはてしなくこわいですね相手の後ろに回りこんで泣き虫と言っちゃダメーといいつつの強烈なLv8バックドロップ・・・
というか解説者もこのセリフをいいながら後頭部へのダメージは計り知れない
・・・なんか間抜けな光景に・・・・すごいんですけどねダメージは・・・w
パクリばかりがわしではない!w
さてCM
レッスルエンジェルス選手名鑑 管理人 瑞瀬 了様
ものすごくお世話になってますw
キャラクターの個性を引き出すための参考資料にもなりますし、なによりもグラフィック付なのであーそういえばこんなシーンあったなと思い出しより深みを出させてもらってますw
実は前回のめぐちぐの出会いは蛍様と了様のを見て作りましたw
市ヶ谷のゴミ捨てシーンはちょっと付け足してますがw
レッスルエンジェルスを知ってる人やサバイバーの絵につられて買った人どっちにも楽しめる内容となってます。
しかし、これだけ選手が出てくるとEXシリーズとか因縁の対決とか書くのが怖いわw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正・品)
2006-10-23 21:35:48
赤い彗星と青い巨星が出てくるとは思いませんでしたw

フラッパーガールは○ーク○オンとか言っちゃう団体なのでしょうか?



>>エンドオブディスティニー

かっこよすぎです。
返信する
そうですねぇ・・・ (むとめスキー@管理人)
2006-10-24 17:57:00
正・品様

そしたら次は黒い三連星とか作らなきゃダメなのでしょうかねw

・・・黒い人いないよ!w

・・・というかいまさらですが

サバイバー黒髪少ないな!w

日本人らしくない!(爆

返信する