レッスルエンジェルスサバイバー応援ブログ

WASの日記です。(C)松永直己 / SUCCES
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最近・・・

2006年10月24日 17時54分17秒 | Weblog
最近WASやってないなぁということに気づいたわけですが(ぇ
某ネトゲのLvキャップが外れたり、ヴァルキリープロファイル2やってたりと
というわけで全然リプレイしてないワシです(ぅぉぃ
というわけで久々の更新!(爆
携帯のレッスルエンジェルス愛
やりたいんですけどうち無念なことにアーウーなんですよね・・・(苦笑
バーコードリーダー機能つけてくれないかなぁ、アーウーそして愛に対応をw
さて、愛で気になるといえば千種w
Hal女史が書いてる奴だと思うのですが皆さんはHal女史の千種と松永氏の千種でどっちが好みでしょうか?
私はやはりHal女史のほうがいいなぁと思っているのですが・・・w
愛で稼いだらサバイバー2とか過去シリーズの復刻とかシリーズの新世代の4とかでないかなぁとおもっています
団体経営もいいんですけどやっぱりストーリーがないと寂しいですし
キャラが多ければいいというものでもない気がします・・・
掲示板のほうで書きましたがいいところと要望で私は
まずいいところ
1.キャラが多い
2.試合でオート観戦した時熱い戦いを繰り広げてくれる
3.バカンスなどにイベントの追加してくれたこと
4.ギャラリーの存在w
5.声優が豪華
6.EDに種類がある
7.能力に制限があること
8.選手ごとにタイトルマッチの時の専用テーマがあることw
要望
1.レジェンドを追加して欲しい
2.1ヶ月1回ではなく1ヶ月にコーチ1人につき1回
3.ギャラリーの2Pは1Pと同じくしてもう少しCG増やして欲しかった
4.引退推薦
5.素質の差をもう少し低めに
6.訓練によるEXP分配が試合での獲得EXP分配にも少しは影響を与えるようにしてほしい。
7.タッグマッチでの相性補正の適応
ここに新たに追加として
8.キャラ数増やすために2Pとか作らなくていいからレジェンド全部出す
とかやってほしいですね
普通は掲示板ネタですけど過去の作品やって出ていない選手で好きな選手は誰でしょうか?
私は豊多摩 奈美(かなーり地味ですがw)(3)、山田 遙(V1,V3)、ゆっこの弟子3人娘(木村 華鳥 ソニア稲垣 草薙 ひよこ)(V3)、小沢 佳代(V1)、大高 はるみ(スペ)ですかねぇw
外人だったらぜひ出して欲しいのがスナイパー姉妹!!w
あの恐ろしき強さは今でも印象にあります
市ヶ谷様には失礼ですが
市ヶ谷様&ジェナメガライトペアよりはるかに強く感じますw
他にはミリア・メアーズ(V1)、リタ・モレナ(V2)、 ジャニスクレア(スペ)、エルドレック(V2,V3)ですかね
エルドレックのチョチョカラスのライバルっぷりがw
むしろ私は以外に地味な選手が好きです
脇役がいてこそ主役は成り立つという変な独学を持っています。
果たして皆さんは動でしょうか?


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイ出来てないのは同じですが… (螢野光)
2006-10-25 21:29:04
純粋に最近は時間がないですね、今後は別のゲームしそうだし…(^-^;

個人的にリメイクするなら熱望するのは『スペシャル』だったりします、当時のやり込みが少なかったので

うちは主役というかメイン筋を好きになる人のようなので、大高(皆川)は是非復活して欲しいですね、それからなんと言っても佳代ちゃん

多いほど良いとは言いませんけど、せめてレジェンドは全員揃って欲しいかな
返信する
Unknown (MC)
2006-10-25 22:29:44
ジャニスジャニスジャニスーなMCです(爆



キャラもなのですが、3の経営スタイルにこだわるのならイベントをもっと追加してもらいたい所。



せっかく大容量なPS2なんだし、ドラマチックモード(シナリオで話が進む、1・2・SPみたいなもの)とかあってもよさそうですよね。
返信する
Unknown (正・品)
2006-10-29 10:53:41
AACと良く契約する私にはエル・ドレックはほしいですね。後はソフィアより弱い外人がいたらいいなぁと思っています。



後は伊集院さんとか伊集院さんとか・・・

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:28:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/fnqOSpIS.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:53:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/T2TZBbJm.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:46:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PFr6JotG.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:58:40
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/wCYI9aYw.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:09:55
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/dHFqTYke.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 13:34:57
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 23:03:53
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://B8U6xZF.darani9pi.net/
返信する